スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何が体をよくしているのか?


病気やその他からだの異常を治しているのは治療家ではありません。

治しているのはすべての人が持っている自然治癒力です。

私も治療家が治すなどということはおこがましいことであると思っています。

私の治療は皆さんが持っている自然治癒力を最大限引き出すよう手助けしているだけです。

皆さんが自分の力で治しているのです。

生体は常に自分で治ろうとしています。

人体の生命現象、生命機能に不足はありません。

生体は常に我々人智の及ばない高次元の治療を行っているのです。

病気やその他からだの異常を治すために自然治癒力に勝るものはありません。

自分のからだを信じてください。

このことを理解することは治るためにとても大切なことです。


---------------
杉並区西荻窪の難病治療専門院
「矢野整骨院」
住所 167-0053 東京都杉並区西荻南3-22-8 メゾン・ド・エルヴェ西荻1F
(JR中央線・総武線「西荻窪駅」徒歩3分)
電話 03-3334-2558
【営業日・営業時間】(休)日・祝
平日 9:00~12:00  15:00~19:00(水は17:00まで)
土   9:00~14:00
「矢野整骨院」公式HP

交通事故・むち打ち治療はコチラ
---------------





スポンサーサイト
最新記事
プロフィール

矢野整骨院:矢野

Author:矢野整骨院:矢野
「治す」のではなく、「治る」体に戻す事を最大の目的としています。

私は学生時代より日本拳法という武道を行っていたため数多くの怪我を経験してきました。

この仕事に興味を持つようになったのは、その際、近所の整骨院の先生に施術をしてもらったことがきっかけです。

痛みやその他不快な症状で悩んでいる方を施術し、「人のためになる仕事をしたい」との強い思いから、この道に進むことを決めました。

当院では、技術向上のため数多くのセミナーに出席し、 ありとあらゆる技術を学んだ結果、「全身の骨格をソフトな刺激により調整」する今の施術法にたどり着きました。
自然治癒力を高め、人の持つ本来の力を取り戻す治療法は、通常のマッサージや矯正法だけでは良くならない方のお役にも立てると思っています。

今後も勉強し続けることで、施術効果を常に向上させ、皆様のお役に立ちたいと思っております。

院長 矢野 泰弘

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。